NI直販で特価の KOMPLETE 5 を購入してそろそろ二週間が経とうとしているのにまだ届かない。 郵便事故にでも遭ったのか? 30日になったらNIに問い合わせてみようかなと思ってた矢先、メールが来た。
(前略)the order has been shipped(後略)
ようやく出荷してくれたらしい。品が無いなら無いで遅れる旨連絡してくれればこんなに気を揉むこともなかったのに……。
You should receive the shipment via DHL WPX Hardware in approximately 5 days.
本当に5日で届くの? というのも、オーダー直後に届いたメールにはこう書かれていたから。
You'll receive delivery of the products in approximately 5 business days.
一日余裕をみても先週の金曜日あたりに届いてるはずだったのに届かなかったというか、品が無くて発送できなかったのにこんなこと書いちゃって。 そんな感じでなんかちょっと信用が……。
ちゃんと届いてくれればいいけど。

で、参考リンクを貼ろうとしてNI直販のKOMPLETE 5 特売をさっき確認してみたら……。 あれ、特売終わってる? 0.00USD って表示されてるんだけど……。
日本代理店Dirigent Native Instruments 夏の特別キャンペーン KOMPLETE 5 関連は増産分(2009年8月7日(金)~8月31日(月))がこれからみたいなのでまだ大丈夫みたいだけど。

関連エントリ:(↑新 古↓)
関連記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
    はじめまして  /  scream [URL] #-
ちょうど同じ時期に注文したものです。
「DHL WPX Hardware」で検索したら、こちらのページにたどり着きました。

自分のところにも同じメールが届いてました。
先週末予定の日程で届かなかったので、サポートにメッセージ入れたら、
金曜日に返事が来て「明日出荷する予定だから、もう少し待っていてね、よろしくね」って、
届いてたけど、さすがに土曜日には発送してくれなかったようです。

でも、ギリギリ、日本のキャンペーンスタート時期よりは数日早く届くかもしれませんね。
楽しみですね~。
2009.07.28 Tue 12:33 [Edit]
    どうもはじめまして  /  寝込み屋 [URL] #h4uuCcSQ
>「DHL WPX Hardware」で検索したら、こちらのページにたどり着きました。
screamさんの検索ワード、なかなかピンポイントでいいですね。
Googleで検索してみたらこのブログがトップに来てて、
「なんでだよ」な感じでちょっと笑ってしまいました。

>でも、ギリギリ、日本のキャンペーンスタート時期よりは数日早く届くかもしれませんね。
>楽しみですね~。
注文の時に入力した住所で届くのかがちょっと不安だったりしますが……。
もう発送はしてくれたはずだと思うので、事故が無いように祈ってます。
日本のキャンペーンスタートより早く届けば良いですね。

蛇足ですが、あちこち廻ってみたところDHLは不在後の対応の融通が利かないみたいなことを書いてるブログが散見されました。(「DHL 不在」あたりでぐぐるといくつか拾えます)
面倒なことにならないように、出来れば一発で受け取りたいですね。
2009.07.29 Wed 03:52 [Edit]
    はじめまして!!  /  scream [URL] #-
「DHL WPX Hardware」で検索したのは、
どんなサービスなのかな?って思って検索したら、ここにたどり着いたわけです(笑)

「DHLは不在後の対応」
検索してみました、うわ、恐ろしいですねぇ。
まさか、NIだけでなく、DHLもハードルがあったなんて!
いやはや、日本の当たり前が世界の非常識だったって忘れてました、、(汗)
お互いうまく受け取れることを祈ってます。
2009.07.29 Wed 21:02 [Edit]
    在宅勤務だったら問題ないんですが……  /  寝込み屋 [URL] #h4uuCcSQ
要は不在にしてなければいいんですよ!!(←いやムリ……)

「お荷物のリファレンス番号もしくはID番号」がわかれば
ttp://www.dhl.co.jp/publish/jp/ja/eshipping/track.high.html
ページでトラッキングできるっぽいんですが、
メールにそれらしき番号が書かれていなかったですよね。
インボイスNoというので検索しても該当しないし……。
いつ来るかわかんないじゃん!!

それでも一応祈っときましょう。(祈)
2009.07.30 Thu 03:50 [Edit]
     /  scream [URL] #-
メールに荷物の番号書いてなかったので、サポートに
トラッキングコード聞いてみましたが、11時間たったところで返事がないです。
きっと、投げ売りキャンペーン忙しいんでしょうね(笑)
2009.07.30 Thu 15:54 [Edit]
     /  scream [URL] #-
本日、届きました!
一度、15時に届いてたようで、伝票が入っていて、
連絡したら、持ってきてくれました。
寝込み屋さんも、うまく受け取れるの祈ってます。
2009.07.30 Thu 18:14 [Edit]
    DHLは働き者!  /  寝込み屋 [URL] #h4uuCcSQ
私の方も本日届きました。

メールに書いてあった5日+αくらいで届くと思ってたので
その予想よりよりもずっと早くてビックリ。

双方トラブルが無くて良かったと思います。
2009.07.31 Fri 00:31 [Edit]
    おおお!よかった!  /  scream [URL] #-
いやはや、ひょんなところから、
お話させていただいて、ありがとうございました!

お互い作品作りがんばりましょ!
2009.07.31 Fri 01:51 [Edit]
    良い買い物だったかな  /  寝込み屋 [URL] #h4uuCcSQ
いえいえこちらこそありがとうございました。
どこか知らないところで作品に出会えたらいいですね。
2009.07.31 Fri 04:47 [Edit]
※コメントスパム防止の為半角httpと全角wをNGワードに設定してあります。






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://nekomimya.blog28.fc2.com/tb.php/247-d8434979
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ表示設定
横:
縦:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

寝込み屋(nekomimya)

Author:
寝込み屋(nekomimya)
twitter:
寝込み屋(@nekomimya)

リンクはご自由に。外すのもご自由に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
ブログ内検索(Google)
※要JavaScript、別ウィンドウで結果表示
ブログ内検索(FC2)
※検索結果が表示されないことがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2リンク
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    FC2カウンター
    閲覧者数合計


    現在の閲覧者数
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近の画像
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    検索フォーム