nekomimya

この時間に特急通過待ちか!
11-26 00:51

家に帰りつけそうな気がしてきた!
11-26 00:52

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

京葉線新木場駅、電車動く気配無し。強風で雨が車内に吹き込んでくるのでドア閉められ。
11-25 23:14

開いた。早い。
11-25 23:14

また閉まった。
11-25 23:16

京葉線、まもなく運転再開のアナウンス。でも家に辿り着けるかはわからない。
11-25 23:47

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

http://t.co/xk8dXGZqYH 天海神、ぷら卵3個落ちて嬉しい。確認したら全部回復だったがw
11-24 23:05

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

そういやvitaの画面解像度は960x540なんだっけ。720→540→1080は確かにムチャだ。
11-19 00:02

イベント目白押しだったり、スタミナ足りなかったり、メンバーが足りなかったりで後回しにしていた魔石龍に、昨日ようやくLアスタロトF天ルシで突入。水木をクリアし火でうっかり撃沈。また来週月曜再戦だ。
11-19 16:10

火曜ダンジョン火水木を四周だか五周だかして闇番二匹も泥った。なんて運がいい。マジックアーチャーの処理が久しぶりに進む。 #パズドラ
11-19 23:15

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

vitaTVを買って昨日付けてみたんだけど、動かすまでちょっと手間取った。まずPS3コントローラをUSBで繋げてコントローラのHomeボタンを押すって書いてあったから押したら、PS3が「ピッ」と元気よくお返事で噴いたw そらそうだよな、PS3とペアリングしてるんだし。
11-18 23:33

PS3の電源が入る状態だと、どうしてもPS3コントローラとvitaTVのペアリングが出来なかったので、PS3の電源を引っこ抜いてからペアリングした。
11-18 23:36

その後、PSNアカウントログイン、クレジットカード番号確認、機器認証、システムソフトウェアアップデートとか。クレジットカードは機器毎に登録するかしないか変更出来ればいいのに。機器認証は三台まで。既に三台登録済みでvitaTVを登録出来なかったので、全リセット登録し直すハメに。
11-18 23:43

晴れてゲームが出来る!と喜び勇んで、ミクdiva-fを起動しようとしたら、「対応してません」的なメッセージが表示されプレイできず。。。もちろんf2体験版も起動できず。
11-18 23:48

まあ、動画の倍速再生さえ出来ればいいかと考え直し録画したアニメ720iのmp4動画を再生してみると、なんか眠い絵面だ。動画を見た後ホームに戻ると、気付いてなかったが全体的に眠い絵面。ディスプレイ1080に720映すって解像度気付いてしまうと気になるかも。
11-18 23:55

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

今更なんだけど、バットマンガチャで闇バットマンとロビン入手。ロビン狙いで二回目で引いた。進化させるかコスト制限用に進化させないままにするか迷う。 #パズドラ http://t.co/q1JyiiDx5l
11-16 21:16

ホルスで鍛えられたせいか、最近は盤面上で平均6コンボ、落ちコン合わせて6~10コンボなので、ロビンが大活躍してくれるに違いない! #パズドラ
11-16 21:19

http://t.co/u7mH13uphP http://t.co/5YG4zLe1Bs http://t.co/YE1Mb7DF5H 女の子ガチャでは、ルカとカノ、四獣神のサクヤを引いた。攻撃5倍は既に海山が居るから3.5倍が欲しかったけど、当たりには違いない。 #パズドラ
11-16 21:58

それにしても、「女の子ガチャ」ってネーミングはなんというかなんというか。。。「石五個で女の子が買えるよ!」的な事言われてる気がして、人様には言えない雰囲気が。 #パズドラ
11-16 22:05

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

昨日、昔cd-rやdvd-rに焼いたバックアップデータを色々覗いてみてたら、crcエラーで読み出せないファイルがちらほらあって意気消沈。ファイル名ソートで最後尾のデータが読めない率高かった。やっぱり外周に配置されてるんだろうか。
11-07 23:22

そんな読み出せないファイルがある光学ディスクをキリキリ言わせながら何枚も取っ替え引っ替えしてたら、光学ドライブのディスクが開かないエクスプローラも反応無しという事態に。ドライブ故障してしまったらしい。更に意気消沈。
11-07 23:29

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

前回のゴッドフェスで暫くは回さないようにしようと言っておきながら、昨日のゴッドフェスで辛抱堪らずレアガチャった結果、一回目でウミサチヤマサチを引いた。今後が心配になる運の良さ。二回目以降はロクなこと無いので一回で終了。 http://t.co/de4VRl4KWm
11-02 02:44

ウミサチヤマサチ引いたのはいいのだけど、今までのメインがホルスパなのでフレンドが全く噛み合わない。ホルス使ってる人は海山フレンドでダンジョンに連れてくことは無いだろうから困った。。。まあ海山育てるのに暫く時間がかかるからそれとなく対策を考えよう。
11-02 02:53

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

昨日だか言ってたWeb Audio APIがFirefox25で一部動かないって話は、サンプルページがベンダープリフィックスwebkitうんちゃら使ってたからかもしれん。
11-01 21:22

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

Firefoxが25になってWeb Audio APIというものに対応したというのをどっかで見て調べてみたら、3Dサウンドとかフィルター他使えるとか書いてあって、面白そうと思う反面、だったらネイティブアプリでやれよと。しかもFirefox25は3Dもフィルターもまだ未対応という。
10-31 16:43

Web Audio API を使用したゲーム用音声の開発 - HTML5 Rocks http://t.co/Sz0b8NbMkn Chromeで試してみたら、確かにフィルター使えてる。jsにオーディオデータを読み込んで自分でフィルター作って。。。とかやらんくて済むと。
10-31 16:49

サーティワンコラボ、キッズ一回、レギュラー一回、キング四回廻ってるがサーティワンバスにゃん泥せず。。。既に石一個割ってる。 #パズドラ
10-31 17:00

31コラボ、更にキング四回の計八回廻ってようやく31バスにゃん泥。割った石は計二つ。31バスにゃんスキラゲする余裕は無し。貯まった31リット、火と光ライダーにあげるとしてその他の色をどうするかなー。 #パズドラ
10-31 21:11

サーティワン・バステトの周りのアイスクリームに見えるものは、サーティワンリットの頭を切り取って凍らせたものだったらちょっとヤダなぁとか妄想。 #パズドラ http://t.co/cdAqpLHY5N
10-31 21:19

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ表示設定
横:
縦:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

寝込み屋(nekomimya)

Author:
寝込み屋(nekomimya)
twitter:
寝込み屋(@nekomimya)

リンクはご自由に。外すのもご自由に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
ブログ内検索(Google)
※要JavaScript、別ウィンドウで結果表示
ブログ内検索(FC2)
※検索結果が表示されないことがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2リンク
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    FC2カウンター
    閲覧者数合計


    現在の閲覧者数
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近の画像
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    検索フォーム