nekomimya

残暑?残響。PCだと見間違えることはたぶん無いが、vitaはよくある。かも
08-30 23:43

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

ラグオデAコラボ超級を運良くノーコンクリア。コラボモンスター全て+マーリン泥とこれまた運良く。フルングニル育ててホルスパに入れれば自由枠が二つに…と夢がもりもり。 http://t.co/eFvX0SfMqo
08-29 04:43

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

パシフィック・リム、あの巨大感をもう一回見たい
08-28 13:30

クーフー入手して二週間程経つが、未だに最終進化まで持ってけて無い。ジークは10日位でいけたのとえらい違いだ。歴龍みたいな経験値効率の良いスペシャルダンジョン来ないときついな。
08-28 13:37

今日のヘラ降臨でヘラ入手。ホルスパで特に対策せず突っ込んだので石割るのは覚悟してたけど、三個割ったのは想定外。
08-28 22:17

ネプチューンは木二組消しの五連鎖でワンパンと思ってたら、木二組消しが出来ずに5000位ずつしかダメージ通らずで、二回殴り殺された。これが想定外。
08-28 22:22

ヘラは石一つ割ったけどこれは想定通り。7ターンで撃沈だが、欲をいえば5ターン撃沈出来てれば石を割ることはなかった。
08-28 22:29

そういえば、今朝200日連続ログインで石10個ボーナスだった。次は250日?300日?まあ、あまり当てにしてもしょうがないな。
08-28 22:33

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

NASが死んだっぽい。2012年からの録画データも絶望的。
08-16 01:36

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

蝉。かなりvitaを近付けたのに全く動じずがなり続けてた。 http://t.co/wh6m28HKT4
08-13 14:02

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

昨日、水の歴龍をゲットで歴龍コンプしたんだけど、機械龍あると歴龍あんまり出番ないよな。経験値調整で入った天空龍ラッシュで光の天空龍も入手したけど、マックス育てないと使えないらしいからレグルスでいいや的な。
08-12 22:44

なんか電車の中、人が少ないと思ったら盆休みなのか。
08-12 23:33

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

昨日の勇者降臨でハイランダーを手に入れたのだけど、石を一つ割ってしまった。ハイランダーを入手するために狙い打ちしてたらベルセルクに殴り殺されるという悲しい出来事が。まあ、石五個以内はセーフってことで。 http://t.co/g97Khn1l2Q
08-11 03:30

さっきNHKで38.9℃って言ってた。道理で暑い訳だ。
08-11 13:04

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

ようやくグランドジークフリートまで進化できた。長い道のりだったけど、あまり使い道が思い浮かばない。ホルスパで青が無いときに変換できるのはいいのだけど、アルデバランよりステータス低いのが微妙。 http://t.co/UUI7imlXj4
08-10 04:53

そして、ジュエルの塔で拾ったケモ集めて即席ケモパを作って愛でてみた。同族喰わしてスキルが一つも上がらなかったアホの子部隊。だがそれもかわええところ。 http://t.co/b2bhDhh1Y5
08-10 05:17

ケモカワイイ
08-10 05:20

新聞かじるうさ。何かのアピールなのか、こっちを向いてかじり出したから撮ってみた。 http://t.co/UdRSaYWiTF
08-10 09:22

丸くないトマト。まだ熟れてないのかと思ったらこういう品種だそう。 http://t.co/aiCIEDaFCT
08-10 09:29

Kindlefire で写真撮るの難しいな。。。
08-10 09:29

アイス溶けるのはやーい
08-10 11:12

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

アンケ4でドロップしたナーガ六匹でようやく女帝スキルマ。計20匹位喰わせた気がする。もう一匹女帝を育てたいけど、まずはホルスを育てないと。
08-04 04:09

ムラコレで友情ガチャ進化素材出現が来たので20回引いた結果、ダブミスとダブアメとプラたま一つ。ちょっと微妙。
08-04 04:14

で、肝心のレアガチャ、石五個しかなかったけどキヨブタで一回引いた結果が火ライダー。。。がっかりしてたら、ムラコ記念やら通信障害やら不具合で詫び石計4個来た。得したんだけど、ボックス40個拡張出来たなーと考えると我慢しとけばよかったなーとちょっと残念な気持ちに。
08-04 04:24

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

ようやく、vitaのlivetweetのアップデートがきた。
07-31 22:36

バージョンは 2.01だっけな。よく見てなかった。会話が表示出来ない不具合の修正。待ってました、ありがとう。
07-31 22:41

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ表示設定
横:
縦:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

寝込み屋(nekomimya)

Author:
寝込み屋(nekomimya)
twitter:
寝込み屋(@nekomimya)

リンクはご自由に。外すのもご自由に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
ブログ内検索(Google)
※要JavaScript、別ウィンドウで結果表示
ブログ内検索(FC2)
※検索結果が表示されないことがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2リンク
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    FC2カウンター
    閲覧者数合計


    現在の閲覧者数
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近の画像
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    検索フォーム