nekomimya

期間限定激安セールで買ったはいいが、インストールもオーサライズもせず放置。 #プラグインあるある
11-28 03:04

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

vitaのタスクリストから飛べるwhatsnewページ、リロードされまくってちゃんと見れない笑える。ブラウザが悪いのかページが悪いのか。後でソース見てみるメモ | What's New about PlayStationVita http://t.co/deHbz1k7
11-27 12:09

vita2.0、ブラウザのメニューから「ツイート」出来るようになってURL手打ちしなくて済む嬉しいw でもHTML5未対応は相変わらずー。youtubeをブラウザで見たい!スラドの閾値スライダー動かしたい!贅沢はおいといて、video audioタグだけでも対応してくれんか?
11-27 12:26

斑鳩プレイ中ドリャスさんがディスク読み込みしくじって、あろうことか読み込み諦めた。普通無限リトライしねーか!?と怒り心頭の当時。それ以来起動してない。 #ドリームキャストの発売日だし思い出語れよ
11-27 12:34

パンケーキガメ - Google 検索 http://t.co/tgvCxqke
11-27 12:49

寒さで口が回らず、出た言葉が「とくかあーげべんとう」。俺はおさないこどもか!
11-27 20:56

vitaブラウザのエンドレスリロードは、待機中のタスクを終了させたら発生しなくなった。メモリ管理関連なのかね。ブラウザの自由度が増えたかわりにピーキーになった印象。 #vita
11-27 21:00

今現在のvitaブラウザで取得した画面解像度は896x512 6月くらいに取得した時は1024x512だった。何が変わったんだろう?
11-27 23:13

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

ボールに乗ろうとするうさそのいち。ちょっとお間抜けかわいい。#usagi http://t.co/hsYyfh9b
11-26 00:05

ボールに乗ろうとするうさそのに。これはマウンティングってやつか?ネットでうさぎのマウンティングについて調べてみたところ止めさせた方がいいだの無視しろだの判然としない。ちなみにこいつはメスのはず。 #usagi http://t.co/12kD4LmC
11-26 00:11

今日は何の日かってーと、デジキューブ 東京地裁に自己破産申請(2003年11月26日 うぃきぺより)。
11-26 21:52

vitaシステム2.0にしてから、Live tweet→ブラウザのページロード時にプレイヤーで再生中の音が一瞬途切れることが時々?発生するように。一回フリーズしてsonyさんに報告してみた。エラーのログ送信機能が有ること初めて知ったよ。 http://t.co/pICtRvul
11-26 23:45

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

今更ながらvitaシステムソフトウェア2.0アップデート。ビデオの「フォルダ管理」機能がかなり嬉しい。文字列移動のせいでWeb主流のタグ管理に進むのかと思って意気消沈してたから嬉しい誤算。とはいっても、PCで設定フォルダにコピー→vita上でpcからコピーの手間は相変わらずで残念
11-23 04:49

#jintai が超流れてるから何かと思ったらニコニコで一挙放送してるのね。ちょうどいいから一緒に録画を見る。現在同類誌二話。
11-23 18:14

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

Steamのオータムセールがきてるのかー。なんか買っとくかなー
11-22 04:49

かれー
11-22 19:59

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

コンビニで見掛ける度に気になってた、山崎のランチパックたまごを買ったのを忘れてた。物凄い耐久力で、製造日1116消費期限1119、たまごなのに常温棚に陳列されてる逸品。三日も持つんだから、二日間くらいオーヴァドライブしても平気だよね! http://t.co/nsVjNx87
11-21 02:40

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

vita電池切れた後、充電開始してもしばらく電源入らないのはつらい
11-20 01:57

「スズキ・マトリックス理論」なのか。折角なのでスキズマトリックスの裏面。既に絶版ということに驚き。奥付け見ると1987年12月15日発行になってるからうぃきぺの1985年は原書ってことなのね。 #njslyr http://t.co/gCTAteFC
11-20 02:10

スキズマトリックス続き。Amazonで調べてみると私の購入時価格680円よりちょっと高い733円。http://t.co/NJH2BEd9 ともあれ、スターリングがネタにされるならその内ウィリアム・ギブスンもとか。モナリザ・オーヴァドライブはネタ易。実はもう既出だったり?
11-20 02:25

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

寒いのに乗り換えしくじって帰宅2時間コース。
11-18 21:49

毛繕いするうさ。勢いよく毛繕ingでブレブレ http://t.co/KHdQuGfG
11-18 21:52

撫でられ中の鼻アップうさ。正面から見るとほとんど目が見えないらしい。やっぱりねことは全然造りが違う。 #usagi http://t.co/80Y2feq6
11-18 21:57

早いことエヴァQ見に行かないと、うっかり辻ネタバレに逢いかねない。ネットはキケン
11-18 23:55

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

お腹いたくて横になってたらもうこんな時間。。。
11-17 16:10

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

昨日開けたココアがほんのり酸っぱかった。。。
11-16 03:50

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

スズキ?マトリックス笑った。ブルース・スターリングのスキズマトリックスか!懐かしい。うぃきぺ見ると1985年と書いてある。スーパーマリオ位の昔 #njslyr
11-12 02:48

頭隠して尻隠さずなうさ。狭い所好きなのかどうかはまだよくわからず http://t.co/NvflXCLN
11-12 22:41

ボールで遊ぶうさ。ボールに飛び乗ろうとすることもあるけど、その瞬間は撮れそうにない http://t.co/Wu7ve7jx
11-12 22:43

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

711のソーセージ盛り合わせが意外と高いことに気がついてちょっとショックを受ける。398円って安い弁当とおなじやん
11-10 00:44

【とびだせ 寝込み屋の森】ーゲーム説明ー・オタクしかいない・納税義務がある・定期的にプレイしないと主人公が死ぬ http://t.co/9zVqzmDA
11-10 03:18

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

PS3とかvitaとかでvncクライアントが使えればいいのにと時々思う。「ビューワーをインストールしていれば」ブラウザでも使えるってところがちょっと悔しい。JAVA?
11-09 15:07

vita、久々のフリーズ。頻度は以前より減ったとはいえ依然PSPよりは高い。まあしょうがないかね。。。というか再起動したらバッテリー残量が半分→1/4って!
11-09 16:37

Webの話。画像の遅延読み込み(lazyload系)はやめて欲しいなぁ。見る人の時間を無駄に浪費するだけで役にたってるとは思えない。
11-09 23:57

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

唐揚げの後、更に唐揚げはつらい。。。
11-08 00:43

ガビンッ!STEAMのパスワードがわからんくなった。。。
11-08 02:44

Web認証系のサービスは、パスワードリセット用メールアドレスがあればパスワードメモする必要無い気がしてきた。昔と違って即リセット用のメールが飛んでくる。。。とか考えてたら、NIだかiLockだかでめんどくさかったのを思い出した。結局はサービスによりけりですな。STEAMは超速だた
11-08 16:05

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

寝坊した。自転車のチェーンが外れた。走った。電車に乗りそびれた。今日はいいことあればいいな。。。
11-05 16:15

スリッパをカジカジするうさ。人の足をかじらない優しさはあるらしい。 #usagi http://t.co/WgmpZ5MO
11-05 16:18

撫でるとシャコタンになるうさ。 #usagi http://t.co/jTqWAsnV
11-05 16:24

ソファーにのってvitaを匂ううさ。 #usagi http://t.co/cKGQQInY
11-05 16:28

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

レッサーマッポ!マッポという表現は見たことがある。クラスの細分化で強さを明確にしてゆくということなのか?検索したところまだグレーターマッポとかエルダーマッポとかは見当たらない。#njslyr
11-04 02:06

チーフマッポか!しかもニンジャ。アンコドーナツとアンドーナツは違うものなのだろうか?まあ違法だから気にしてもしょうがないか。(えっ #njslyr
11-04 02:36

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

金曜の夜なので一人ビール
11-03 01:18

vitaのTwitterクライアント LiveTweet for PlayStation Vita アップデートver.1.01来た!!これでA0000301とおさらばだといいな画像添付テストうさうさ http://t.co/M3NfTwXJ
11-03 04:42

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

カレーで口の中やけどしたらしく、なんか剥がれた。。。
11-02 00:12

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

うさうさ。最近はケージに近付くと身を乗り出して撫でろポーズで出迎えてくれるういヤツ。まだvitaのTwitterクライアントは画像添付だとA0000301出すのでブラウザから。 http://t.co/AkiK12O9
11-01 02:21

今日は腹ギュルじゃない!
11-01 15:05

ハンナバーベラのような腹の鳴る音が自分からした時、得したような損したような微妙な気分に
11-01 15:08

電車内、スマホの下に指で挟んでるのは外部バッテリーか。。。ユーザーがバッテリー交換出来ないvitaの未来を見た気がする。
11-01 23:55

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

「寒い」「寒い」「実際寒い」
10-31 02:41

昨日はvita持っていくのを忘れて、また予備のPSPのお世話に。なんだかんだでPSPは不便に感じるようになった。細かいところは良くできてるんだけどね。
10-31 02:45

うさうさ http://t.co/JKy0w2hD
10-31 02:57

未だに、Live tweet for Playstation Vita で画像添付でつぶやこうとすると error A0000301 で投稿できない状態。ブラウザからなら画像添付でイケる。けど重い。。。
10-31 03:10

Twitter始めてから数ヶ月、ブラウザでアクセスすると「おすすめユーザー」なる便利機能?があることを初めて知る。vitaさんのTwitterクライアントにはそんな機能は無い。なんでだ?
10-31 03:20

しかし、オススメされる基準がさっぱりわからない。
10-31 03:24

もう一枚いもとうさ http://t.co/rDgEKtCk
10-31 03:28

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ表示設定
横:
縦:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

寝込み屋(nekomimya)

Author:
寝込み屋(nekomimya)
twitter:
寝込み屋(@nekomimya)

リンクはご自由に。外すのもご自由に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
ブログ内検索(Google)
※要JavaScript、別ウィンドウで結果表示
ブログ内検索(FC2)
※検索結果が表示されないことがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2リンク
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    FC2カウンター
    閲覧者数合計


    現在の閲覧者数
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近の画像
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    検索フォーム