nekomimya

dp、こんな低い値でカンストするとは思わなかった。EXTREMEパーフェクトで25万、1日200万稼ぐとすると5日でいっぱい。 http://t.co/Qb165NP3
09-28 13:55

あ、画像は一桁表示されてないのかな?計算はあってるはず。
09-28 13:57

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

vita音楽再生したままで止め忘れてバッテリー切れしてたことに退社時気づく。バックアップとして持ち歩いてたPSPに久々の出番。で、気づいたのが、PSPの方が音が良いということ。参りましたな。。。
09-27 02:26

しかし、寒い。そろそろ冬眠の季節かと思うと憂鬱感が。
09-27 02:28

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

壁の中だか天井裏でネズミがガタゴトしながら鳴いてる。こわい。。。
09-26 01:58

ネズミの声がするであろうところに天井ドンすると静かになった。レオパレスかよ。
09-26 02:00

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

おおポカでまじポカ見たくなったが、うちにある映像ソースはVHS。見られないか?
09-25 22:55

しっぽを愛でて
09-25 23:51

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

うさうさ http://t.co/08Vx25BB
09-23 21:10

わがやに来たうさ。色と耳の短さからハムやんに見えるかもしれないが、ネザーランドドワーフという種のうさぎらしい。よく動くので写真がうまく撮れない。 http://t.co/Ye0re7ok
09-23 21:14

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

PS3さんがディスクをロードしなくなってた!人退BD見れないじゃないか!!どうすんのよこれ?修理だしちゃったらその間torne録画できない、何時戻ってくるか判らないし。。。
09-22 17:27

PS3修理について調べたら、基盤交換で今まで録画したtorneデータが無に帰すらしい。一番ましな方法は、修理に出して基盤交換になるなら修理しないで返送、新PS3を買って旧PS3からデータをムーヴってことらしいが。。。録画したデータ2TB*2台あるのにムーヴすんの!?
09-22 17:44

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

人類は衰退しました BD1巻が届いてたのに気づかなかった。こんな時間じゃ見られない。。。いや、っそんなことは! http://t.co/rlHvSvEN
09-21 04:54

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

vitaの動画撮影機能は320*240固定なのかな?640*480使えればいいのに。
09-18 22:38

電車の中吊り「田中一(ハジメ)触即発」ってなんだ?と思たら「日中一触即発」だった。日本はまだ平和。
09-18 22:47

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

ピザMサイズ一人で食べきるのはツラいということを先程学習した。。。
09-16 22:40

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

スケスケミクをプレイしようとPSPを繋げて認証しようとしたら台数制限に引っ掛かった。Webで認証機器を確認、PSPが三台登録されてる。制限は二台。よくわからない状態だ。ともあれ、Webでの解除がよくわからなかったので実機から解除。実機が動かなかったら全解除らしい。。。
09-15 03:33

ミクdivaドリーミーシアターextendでPSPのデータ同期しようとしたら、出来なかった。どうやら最初にセーブデータを作成したPSPじゃないとダメらしい。また認証したり解除したりしないといけないのか。時間制限や回数制限無いといいなぁ。。。
09-15 03:52

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

地震だ!
09-14 02:22

nas(not nasne)買ったけど面倒で開けられない。次の番組改編までに使えるようにしないと。。
09-14 03:29

思い出したので、PS3のミクdiva-ドリーミーシアターextendを購入ダウンロード。約6GBって。。。容赦無いな。残り1017分って表示に絶望感。
09-14 04:20

「三連休だー!!」「さようかー」「そうきたかー」「心踊りますな」
09-14 22:38

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

iPhone5か。。。二倍の速さは多分ものすごくイイのだろう。そろそろスマフォデビューとか一瞬考えちまったが何に使うか見当がつかなかったからもうちょっとよく考えたら、鬼門のタッチインターフェースじゃねえか。。。
09-13 03:31

ミクdiva-f Sadistic.Music∞Factory をようやくクリア、で全曲クリア。仙人プレイヤーの称号を貰ったやっほい。前作、前前作は全曲クリア出来なかったので感動もひとしお。 http://t.co/Wxo6jHcW
09-13 22:53

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

自宅の部屋の窓閉めるの忘れて出社。帰りの電車内で猛烈な雨が降るのを見て部屋に雨が吹き込んでいないのを祈ったが無駄だった。既に半乾きの濡れた跡。。。まあ電子機器に水がかかってないみたいなのでよかったとするか。
09-12 00:43

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

飲み物探して冷蔵庫開けたらビールしかなかったので真っ昼間からビール飲んだら眠っなったzzz...
09-09 13:46

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

タモリ倶楽部面白かった。冨田氏が松武氏に細かい事指示出しする様を見られる機会なんてまず無い。オチも良かった。タモリはおそらくアナログシンセの性質知っててあのオチ持ってきたんだろうな。冨田氏がさりげなくミクのことに触れてたのにも期待が。
09-08 04:11

ものすごい霧だ。。と思って写真を撮ってみたらそうでもなくてちょっとがっかり。 http://t.co/xrVXcB0G
09-08 06:00

ミクdiva-f、チャンジアイテムのcoolマスターでキャットフードEXTREMEパーフェクトしたら、237600ポイントもの出鱈目なdpを入手!チャレンジアイテム使わないでエクセレントクリアだと25000位だから、ガンガン稼げる!! http://t.co/uwok5Bvj
09-08 18:27

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

歴史上の人物から、こちらの実名が書かれたfacebookへの招待状が!勿論web上で一般的に実名を公開していないのにだ。なにこれこわい。スーパーハカーはたまた闇プログラマにヤられたか!?なんて戦々恐々としながら調べてみると、facebookには自動で招待メールを送る(続く)
09-07 02:45

(続き)機能が有るらしい。しかも、意図せずになんか操作するとアドレス帳で全員に送信らしい。Twitterで「facebook 招待メール」を検索すると罠に落ちた方々の悲痛な叫びが。。。嗚呼、恐ろしや。。。
09-07 02:52

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

ゲームを遊ぶために、ベビーパウダーが大活躍するとは。。。体操選手が手につけるアレ。夏は特に滑らないから必須か?タッチインターフェースは滅べ!!
09-06 02:36

safe2...ヘルプアイテム切れた。 http://t.co/FNU4eoHK
09-06 15:09

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

しかし、HEVC/H.265が民生に降りてくるのは何時になるんだろうか? http://t.co/mjUGKz7m
09-04 02:28

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

とある居酒屋で、トイレッツをプレイする為に飲み過ぎた気がする。1クレジット酒二杯。二勝一敗。
09-01 00:48

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

NP-2244-2で買えない。ググるとカードの有効期限って話が。だったら、ちゃんと意味の分かるエラーメッセージを切に希望。
08-31 02:19

ミクdiva-f ダウンロード開始。約2.7GB 残り270分と出た。4時間半とな。。。10分100MB。。。やるせない。
08-31 02:40

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ表示設定
横:
縦:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

寝込み屋(nekomimya)

Author:
寝込み屋(nekomimya)
twitter:
寝込み屋(@nekomimya)

リンクはご自由に。外すのもご自由に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
ブログ内検索(Google)
※要JavaScript、別ウィンドウで結果表示
ブログ内検索(FC2)
※検索結果が表示されないことがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2リンク
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    FC2カウンター
    閲覧者数合計


    現在の閲覧者数
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近の画像
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    検索フォーム