nekomimya

茂原では今日から三日間、七夕祭り。http://t.co/l9G1nth2
07-27 13:55

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

収録中、咳を我慢するのが辛かった。風邪いつまでたっても治らんなぁ。のど飴舐めすぎて、舌がバカになったり物食べられなくなったり。
07-26 22:37

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

遅れは人身事故のせいか。。。
07-25 14:48

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

KOMPLETE8のうるち米が届いてた。申し込み時の届け先住所はアルファベットで書いたのに、送り状には漢字で住所が書かれている不思議。また箱の中ドイツ臭いのかドキドキ(まだ開けてない)。インストールしたいが私事で受けたアレンジが思いのほか進んでないような気がするので自粛。
07-24 02:43

自転車道路の脇にカラスが一羽落ちてた。
07-24 13:54

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

憂。開けてみると星がジャマ。 http://t.co/lg4Dwxe6
07-20 00:58

寝込み屋と夏のデート料金【基本料】8円【浴衣】400万円(チラ見せなし)【水着】4円(ポロリもあるよ!)【お泊まり】3円(エッチやり放題)【その他】月・水・金は年下割引 http://t.co/1cCo9TJe なんて安い人間だ。
07-20 01:07

ニュルブルクリンクが破産 http://t.co/fVusfqnA ってどうなっちゃうの?コースなくなっちゃうの?300億円ってどっかが買い取るってわけにもいかんだろうし。。。
07-20 04:10

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

暑い。。。太陽の下に出ると、毒の沼地を歩くかの如く体力が削られてゆく。。。
07-17 13:53

トロピコ、シムシティみたいにガンガン建物建てて俺の街ーみたいなことできるかと思ってたら違った。次はPortalだな。今朝みたらダウンロード終わってた。
07-17 14:00

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

回復してきたのでNI直販でセール中のKOMPLETE注文。米$じゃなく日本円になってハードルが下がった代わりにお得感も減少。まあ、それだけ日本のユーザーが増えたってことだろうし。
07-15 17:54

【30万:残高確認お願いします】←しつこい。主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎましたクラスの笑えるspamはもう出現しないのだろうか?
07-15 19:08

Amazon先生から、カナル型イヤホンAKG K3003をお薦めされる。お値段129000円なんて買えるわけないやん!!聴いてみたいけどさ
07-15 19:21

steamでもサマーセールとか。うっかりトロピコトリロジー買っちまった。約5$。これからスチームインストールするぜ!
07-15 20:19

うおっ、トロピコダウンロードで約2時間かかる。。。
07-15 20:33

トロピコ、ダウンロード終わったので起動。。。しなくて「新しいドライバがあります」言われダウンロード中。その前に、Portal1&2セットを買って、これもダウンロード中で終わらない。。。ゲームできるのはいつになるやら。
07-15 22:55

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

vitaさんも熱が出て体調不良。というかUSB接続ケーブルで繋げて充電しっぱなのにバッテリー残量が減ってるってことはpspと違って常にバッテリーから電力を得る設計か。なんか安っぽい設計に流れていくなぁ。。。 http://t.co/7LphTgtJ
07-14 00:09

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

会社に居るときから寒いと感じてたけど、何時ものごとく冷房のせいだと思ってた。家についたら室温27℃なのに悪寒がというか関節がきしむ。寝て治ることを祈る。
07-12 02:45

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

喉がイガイガする。これはもしや。。。
07-10 13:50

vitaさん、ブラウザとYouTubeアプリ連携してよ!
07-10 13:59

KOMPLETEも半額セールきた! http://t.co/QgXdwVe7 7月31日まで。
07-10 19:24

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

イヤホン忘れた。。
07-09 14:51

イヤホン忘れた。。。予備で持ち歩いてるPSPリモコンについてたへちょいのを使うか。。。
07-09 14:52

目覚まし同盟、今日は起動。もしかしてMusic unlimitedと同じでwifi接続じゃないと動かないとか。。。その手のことはマニュアル?には書いて無かったのでよくわからんなぁ。
07-09 14:59

3DSのすれ違い通信で、スペシャルMiiゲームセンターCXありのかちょうが来た!すれ違い伝説でいきなりレベル5なのはお約束なのか
07-09 15:37

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

http://t.co/ammt1LGJ 引用『ドコモのプリペイド契約では9万8000件の純減となった。このほとんどがPS Vitaで使われていた回線だという。』自分はIJmio(ドコモ)に乗り換えたけど、3G自体つかわねーってことでどことも契約しなかった人はどれくらいだろう?
07-08 00:59

CSI:NY5「殉職」 #tvtokyo #torne うぉ、間違ってシーズン5最終回から見ちまった。ジャンルでソートした時に最新のものが一番上に来てるのって間違ってないか? #torne
07-08 03:57

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

目覚まし同盟、起動してたにもかかわらず鳴らなかった。平日設定となってたから設定ミスってわけでもない。同盟歴が増えてないからタスク自体が動かなかったらしい。ちょっと困る。
07-07 00:08

『愛で空が落ちてきませんように』アレな願いしか思い浮かばなかったのでお茶を濁してみた。 #七夕 #短冊に願い事
07-07 07:31

vitaさん、USBケーブルでpcと繋げてるからか充電してるからか、どちらのせいか分からんけど、ケーブル刺してるときは文字入力でタッチパネルが暴発する。「k」を入力したら「kf」と入力されたり。けーぶるの接触が悪いだけなのかなぁ。。。
07-07 07:41

あー、やっぱり願い事変更『耳がよくなりますように』。小さい声が聞こえずらくて昨日も何回か聞き直したのを思い出した。もっとわがまま言うと、16khz以上の聴力も若い頃に戻りたい(切実) #七夕 #短冊に願い事
07-07 07:48

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

スリスティのカレー気分が抜けない。腹一杯のままだからか。
07-06 02:05

そういえばSoundForgeもさっぱりバージョンアップ来ないなぁ。マルチスレッド対応してぼしいなぁ。
07-06 13:53

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

定期的にhddがガリガリいって五月蝿いのでI/O関連を確認すると、RaUI.exeとjqs.exeのサイズが超大きくなってた。jqs.exeを終了したら静かに。メモリリークだろうか。ウィルスじゃなくて一安心。ちなみにplannexうんたらとJAVA quick start。
07-05 01:09

NI KOMPLETE の値引きセール。http://t.co/TJEcnpVq 5が2009年7月頭位、6が2010年6月頭、7も2011年6月頭。今年2012はまだ来てない。。。無しなのか?
07-05 02:09

CMで、エクセル男子(おそらく平社員)とかパワポ部長とかくるからには、ACCESS係長とかVisualStudio専務とかWindows社長とか居るんじゃねと思ったら、MOS試験とやらの縛りで残りはワードだけらしい。ワード課長か?つーか、エクセルできても平社員しか!?
07-05 13:31

Firefox。Data URI Scheme で生成・保存したファイルがsakuraエディタで開けなくてハマる。ローカルで生成してもインターネットから取得したファイル扱いらしく、ロックを解除しないと普通に扱えないっぽい。現象が発生したのはファイル名変更後。変更前は開けたのに。
07-05 19:02

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

海腹川背DS、久しぶりによく考えず進んだら蟹が待ち受けてた。心の準備をしてから挑もう。
07-04 00:43

vitaでようつべ見てみたら短い動画でも数分待たされる事態に。まあ128kのベーシックプランだけじゃそりゃそうだよね。ってことでIIJの高速モバイル/Dのオプションであるチケットを購入。525円で100MB分だけ3G/LTE高速通信ができるというもの。(続く)
07-04 13:57

その高速通信オプションが有効な状態でyoutube見るとなんと快適なこと。ストリーム途切れる事なし。が、残りのチケット容量を確認すると70MBに。。。こりゃあかん。あっというまに100MB使いきってしまうやん。
07-04 14:06

結局、vita・3DS・PSPを持ち歩くようになってしまった。
07-04 14:13

そういえば、いつの間にtorneの倍速再生がとても良くなってるんだよね。PSPに書き出さなくても大丈夫なのが嬉しい。vitaは倍速再生が付いてないので良し悪し以前の問題。vitaちゃんにも倍速再生つけてくだしい、sonyさんお願いします。
07-04 20:47

しかし、暑い。Pen4マシンは暖房器具だよな。。。
07-04 21:06

vitaブラウザはフォーム入力(ID、パスワード等)を記憶してくれないっぽい。毎回入力しないかんのかい!!
07-04 21:44

海腹川背DS、昨日の続きで蟹面再開。十分心の準備をしたにもかかわらず、トゲ刺さったり蟹に突っ込んだりで全滅。まあ、予想に違わずってやつですかね。
07-04 23:40

それにしても、今日のvitaさんは電池の減りが速すぎ。残り1/4くらいになってしまった。スリープじゃなくて電源切らないと。 http://t.co/ymlAqZhN
07-04 23:46

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

PS3の無料ガンダムも気になるが、今更ながら大復活ブームが自分のなかでとまらなう。時間は有限。。。
07-03 02:42

DS KORG M01のケースを発掘。久し振りに電車の中でピコピコするかなー、と、ケースを開けたら中身は海腹川背さんだった。まあそれはそれで嬉しいが。
07-03 13:52

リプレイ見てると眠くなる。。。
07-03 14:58

セル内改行撲滅!セル内改行撲滅ーーっ!!処理しにくいんじゃーっ!!!
07-03 22:40

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

怒首領蜂大復活、ようやく表2周-ALLクリア。もちろんNoviceだけど。360モードでは一周目5面が精々。アーケードでの初見プレイで4面だから、5面が如何に難しいかという。クルクルレーザーをパターン化しなければいかん。
07-02 14:00

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekomimya

Amazon先生のが一つのメール内でオススメしてきたもの。V-22オスプレイのムック、ストパン劇場版blu-ray、Su-27フランカーのムック、モーパイdvd5巻、カエル肉モモ1kg http://t.co/GLdAPwKe ...最後のカエル肉はどっからきた!?意外と高い
06-30 02:14

http://t.co/DG9wNfln こんなにデカイ目はじめて見た。
06-30 16:05

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ表示設定
横:
縦:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

寝込み屋(nekomimya)

Author:
寝込み屋(nekomimya)
twitter:
寝込み屋(@nekomimya)

リンクはご自由に。外すのもご自由に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
ブログ内検索(Google)
※要JavaScript、別ウィンドウで結果表示
ブログ内検索(FC2)
※検索結果が表示されないことがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2リンク
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    FC2カウンター
    閲覧者数合計


    現在の閲覧者数
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近の画像
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    検索フォーム