昨日、amazonで予約してあった 海腹川背・旬 セカンドエディション完全版 が届いていた。 久しぶりに購入したDSタイトルだったので、DS Liteを発掘するのに少々手間取った。 DS(初代)のように行方不明にならなくてよかった。

起動してみるとメニューに「海腹川背・旬」「海腹川背」「おまけ」「オプション」と並んでいる。旬を選択するとさらに「DS 新ルート」「旬 SEルート」が表示される。 今まで発売された海腹川背シリーズを網羅+DS新ルートということになるみたいだ。 まあ、そこらへんの詳しいことは 海腹川背・旬 セカンドエディション完全版 公式サイト|DS版の特徴 を読んだ方が。

で、肝心の操作感覚。
PSP版は非常に残念な結果だったが、このDS版は快適。 DSの十字キー・ボタンに慣れさえすれば思うように動かせるようになるだろうと思われる。 まだ慣れないのでよくダイブしてしまうが、うまくすっ飛んでいけたときは爽快感もひとしお。

そんな感じで、プレイ動画をちょこっと。

[DS] 海腹川背 ・旬 セカンドエディション完全版 [旬 F31] ダブルおたま


http://www.youtube.com/watch?v=s3e8Nja17a8&fmt=18

[DS] 海腹川背 ・旬 セカンドエディション完全版 [旬 F36] 超ショートカット


http://www.youtube.com/watch?v=-Ucz3TBxOj0&fmt=18

おまけの、バグ?のように見える超伸びるワイヤー。 PS版でも発生するのかは不明(初めて見た……)

[DS] 海腹川背 ・旬 セカンドエディション完全版 [旬 F38] 超伸びるワイヤー


http://www.youtube.com/watch?v=rEH-NqIrh2c&fmt=18#t=0m33s

まだ、DS新ルートには遭遇していないけど楽しい。
PSP版の出来がアレだったのがつくづく悔やまれる。

20091102追記
超伸びるワイヤー動画への時間指定リンクミスを修正

関連エントリ:(↑新 古↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右カラムに表示されている 月別アーカイブ をカスタマイズ。

機能一覧
  1. 月別ページへのリンク(以降、「月リンク」)を年括りで表示
  2. 月リンクの記事数の表示・非表示
  3. 月リンクのフォントサイズを記事数に応じて大きく表示
  4. 0件の月リンクをを非表示(多分)
見本は右画像。
3. はよくあるタググラウドで人気のあるタグの文字が大きくなるヤツみたいな感じで、 初期設定ではフォントサイズが以下のようになるように設定されている。
0段階:通常サイズ
↓  (記事数月10件以下)
1段階:通常サイズの140%
↓  (記事数月11件以上20件以下)
2段階:通常サイズの160%
    (記事数月21件以上)
上記のフォントサイズも含めて、プラグインをHTML編集することで以下のものが設定できる。
//----- User setting Start -----//
ysize = '130%'; // 年表示の文字サイズ
msize_sts = true ; // 記事数が多い月のフォントサイズを大きくするか =true; 又は =false;
msize_m = 11 ; // 月リンクをこの記事数以上でフォントを大きくする 一段階目
fsize_m = '140%' ; // 一段階目のフォントサイズ
msize_h = 21 ; // 月リンクをこの記事数以上でフォントを大きくする 二段階目
fsize_h = '180%' ; // 二段階目のフォントサイズ
enum_sts= false ; // 月の記事数をリンク文字列に表示するか =true; 又は =false;
mborder = true ; // 月リンクにボーダーを表示するか =true; 又は =false;
//----- User setting end -----//
上記が設定項目。右側の説明を参考に赤字の部分をいじる。
プラグインのHTML編集は、「プラグイン管理」ページからこのプラグインの「詳細」リンクをクリック、「プラグインの改造」の右に表示されている【HTMLの編集】リンクをクリックするとソースが表示されるのでいじって、「設定」ボタンを押すと変更が反映される。

20091111追記
昨日、11月10日に [承認] されて 現在公開中。
月別アーカイブ(年括り)
でも、今見たら null ってプラグインの月表示の先頭に表示されてた。なんじゃこりゃ。後で調べてみるか。
ちなみに、登録日が10月25日で公開日が11月10日。 共有プラグインを公開する場合、2週間以上掛かるのを覚悟する必要があるようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、Sound Forge Pro 10.0aがリリースされてたのでアップデートした。
Sony Creative Software - ダウンロード: Sound Forge Pro 10.0 ←アップデータダウンロードページ
soundforgepro10.0a.exe ←アップデータ

アップデータダウンロードページからリンクされているSound Forge Pro リリース ノート(日本語版Release Notes)には相変わらず不具合修正の詳細は無し。って、これ10.0(無印)のRelease Notesじゃん。
Sound Forge Pro 10.0 Release Notes(英語版Release Notes) では 10.0a 不具合修正の詳細が載ってた。
  1. クイックタイム7.6.4がインストールされるとき、Sound Forge Proが、MPEG-4がオーディオであると開くか、または保存するのを防いだバグを修理しました。
  2. Broadcast Wave Formatメタデータにおける不正を引き起こす場合があったバグを修理しました。
  3. 波形が滑らかなフェードインカーブの中に適切に表示されるのを防いだバグが、修理されて、いつが画像を徐々に遠ざけて縮小しましたか?
  4. それが引き起こす場合があったバグを修理する、SSE2をサポートしない32ビットのPCに墜落させるlastique Timestretchプラグイン。
  5. はiZotopeの64ビットのSRCプラグインを使用した後にマーカーが移行できたバグを修理しました。
  6. 書き込み禁止プロジェクトファイル(*.frg)が適切に開くのを防いだバグを修理しました。
  7. Saveがついて行くことに先端を切らせることができたバグに、あるシナリオにおける沈黙を固定しました。
  8. 防いでいるMix/が全体の複雑な結果を表示するのから取り替えるバグを修理しました。
  9. あるプレビュー操作の終わりに短いクリックを引き起こす場合があったバグを修理しました。
エキサイト翻訳コンニャク。

Sound Forge Pro 10.0(無印) を使用中にいきなり落ちる事が時々あり何度かバグ報告したけど、 Release Notes を見る限りではそれらは参考にはなってないみたい。
つーか、ボリューム編集しただけで落ちたときはビビッた。><
まあボリューム編集が悪いんじゃなくて、他の部分でのバグが影響してるんだろうけど。
とりあえず、前回落ちてないのに起動時 .frg を開こうとするのやめてほしいなー。 10.0aでは相変わらずだったよ。

関連エントリ:(↑新 古↓)
音楽   DTM
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休日はゲーム三昧。ということでまだまだ継続プレイ中 グランツーリスモ(PSP)
ようやくミッション全クリア。
20091018_GTPSP_result 全ミッション102中、まだ銀のままのものが3つ残ってるけど、 ([J-5:ダートの変則的なS字コーナーを攻略しよう] [N-5:筑波サーキット 1LAPバトル!] [N-6:グランバレー・スピードウェイ 1LAPバトル!]) 自分の実力的にはこの3つを金にするには厳しそう。

最後まで残っていたミッションは [O-1:GT1レーシングカー対決!] で、内容は トヨタGT-ONEで メルセデス CLK-GTR を抜け!(コース:ツインリンクもてぎ) といった感じなのだが、模範走行がヒドイ。

[Gran Turismo PSP] mission O-1 GT1 Racing Car Battle


http://www.youtube.com/watch?v=YE0ac3B8z1U&fmt=18
上記動画は前半の1分20秒位までがゲームに収録されている模範走行で、それより後が私のリプレイ。
その模範走行の内容は、コーナーで自車をインに強引に割り込ませ、立ち上がりでワザとアウトに膨らみ敵車をコースアウトさせてしまうというなんともゲーム的。もちろん接触アリ。こんなん実車レースだったらペナルティでへたすりゃ1位剥奪でしょ?
性質が悪いのは、そこまでしないとミッションクリアが困難だということでやる気がしなくなり、最後まで残ってしまっていたのだ。
結局、敵車に接触はアリでコースアウトさせないという妥協した目標でクリアした。以下が私のリプレイから開始するもの。

[Gran Turismo PSP] mission O-1 GT1 Racing Car Battle


http://www.youtube.com/watch?v=YE0ac3B8z1U&fmt=18#t=1m25s
まあ、ミッションもクリアしたし、 あとは車集めとタイムアタックかな。

関連エントリ:(↑新 古↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
継続プレイ中 グランツーリスモ(PSP)
今日というか昨日 GT PSP 内日数71日目にしてようやくフォーミュラマシンがショップに出現。 狙っていた フェラーリ F2007 ではなく ポリフォニー・デジタル の フォーミュラグランツーリスモ (cr.500,000,000) だ。
幸か不幸か、ベントレー スピード8 レースカー '03 (cr.400,000,000) と、ブガッティ ヴェイロン16.4 '09 (cr.200,000,000) も出現してしまった。
手持ちは 879,249,500 で、これは フェラーリ F2007 を購入する為に貯めていたものだけど、 このチャンスを逃したら次はいつ来るのか分からんし買ってしまうことに。

しかし、3種全てを購入するには資金が足りないので泣く泣くベン8諦めて フォーミュラGTとヴェイロンを購入。
GTPSP_PolyphonyDigital_FormulaGranturismo_orange
GTPSP_Bugatti_Veyron_white_orange_m

とりあえず、フォーミュラGTで走ってみた。

Gran Turismo PSP FormulaGranturisumo Fuji 90's


http://www.youtube.com/watch?v=Ea5RK7dIGhQ&fmt=18

速いのは速い。でもコントロールできない。 GT4の時はもっと扱いやすかったんだけど……。 PSPのアナログスティックのせいか?とも思ったのだけど、 それとは関係無しに初期設定では思ったように曲がらない。 ちゃんと走れないので、上記動画ではドライブアシスト系機能をオンにして走ってる。 セッティングをうまくすれば曲がりやすくなるのかも?

関連エントリ:(↑新 古↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更ながら、 東方星蓮船 を購入する為アキバに。 家を出たのが午後4時ちょい過ぎで、アキバ到着が6時くらい。
メッセサンオーへ早足で向かっていると、新しいビルの所で警官に職質されてるっぽい感じで自分の荷物をまさぐっている人を見かけた。噂の点数稼ぎってやつなのかね。

メッセサンオーでブツを無事入手し、ちょっとPCパーツショップを回る。
先日のエントリ 2TB HDD がそろそろ射程圏内? が気になっていたので、2TBのHDDの値段をちょっと確認する為だ。
クレバリー系の店舗で確認したところ、Seagateの安い方(?)の2TBHDDが税込みで16999円と表示されていた。クレバリー系の店舗はあそこら辺界隈では最安値の事が多いので、他の店ではこれより高い可能性がある。 T-ZONEも見てみたけど、クレバリー系よりは高めだった。ドスパラはクレバリーと同じだったような気がするうろおぼえ。

そんな感じでそそくさとアキバを後にし、会社に顔を出す。 現在の作業がそんなに時間がかからなそうだったので、ついでに済ませてしまおうと思ったのだが、「7時で閉めますよ」と言われる。 そんなに時間がかからないといっても30分じゃ終わらないのでそのまま帰る。

今日は上の件とかこのブログのサーバがダウンしてたりとかでいいことないな……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので、エンツォ フェラーリ '02で Nürburgring を走ったリプレイをYouTubeにアップロードしてみた。

Gran Turismo PSP Enzo Ferrari Nurburgring


http://www.youtube.com/watch?v=6MGbDnDUqOQ&fmt=18
ノーマル画質だとブロックノイズ酷い。もしかしたら埋め込みではHQにならないかも。その場合は上のリンクへ。

シングルレース レベルS 1周 ワンメイク
MR車はオーバーステアが難だな。あと安定失うとすぐ吹っ飛んでいっちゃうとか辛いわ。4WDが楽ではあるんだけど、超一流の車で4WDって無いしなー。
あー、タイムとか気にせんといてや~。

関連エントリ:(↑新 古↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2TB HDDの値下がり続く、1万5千円割れの特価も
ここ数週間、HDD値下がりの急先鋒になっている2TBモデルだが、2万円割れから約1ヶ月、個数限定ながらも1万5千円割れの特価が現れた。

 特価の実施ショップはTSUKUMO eX.、モデルは日立 HDS722020ALA330で、実売価格は14,980円。9~12日各日10台限定(9日のみ18時開始)で、いずれも整理券配布とのこと。
特価で14980円とのことなのでまだ本格的な値下がりではないものの、兆しが見えてきたといったところか。

経験則でいうと、値が下がるときは一気に12000前後まで下がる。
2008.06.10 の HDD 1TB *3 エントリ時に購入した WD10EACS は17980円、 2008.09.10 の HDD 1TB *2 エントリ時に購入したWD10EACS は12080円と、 3ヶ月で6000近くも値が下がって複雑な思いをした。
また、 ST31500341AS (1.5TB,32MB)の価格推移 を見てみると平均価格が20000円を切ってから12000円に到達するまで2ヶ月程度。
ということで、もうちょっとすると2TBのHDDも12000円前後に値が下がって……きてくれるとうれしいなぁ~。(希望的観測)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日というか昨日は、台風のせいで電車がほぼ運休状態。昼近くにようやく運行開始した。このおかげで通勤時間が6時間という悲惨な方もいたようだ。
私の場合はそこまで酷くなく3時間半程度だったので、電車の座席に座って運行待ちをしている間にPSPの電池が切れることも無く、快適にグランツーリスモ(PSP)を満喫することが出来た。
そんな感じで会社に到着したのが午後3時半~4時位(うろおぼえ)に。 結局お休みしてしまった人もちらほらいた。

山手線、東海道線など運転見合わせ…台風18号
JR東日本によると、山手線は8日午前8時5分頃から、内回りと外回りの両方で運転を見合わせ、東海道線も午前6時55分頃から東京―熱海駅間で運転を見合わせている。

(中略)

また、京葉線は午前7時20分頃から東京―蘇我駅間で運転を見合わせ、同40分頃からは、総武快速線の東京―千葉駅間で、中央線(各駅停車)の三鷹―千葉駅間で運転を見合わせた。常磐快速線は上野―土浦駅間と各駅停車の綾瀬―取手駅間で、それぞれ運転を見合わせている。京浜東北線も午前7時50分頃から大宮―大船駅間で運転を見合わせた。
首都圏のJR線は全滅だったらしい。 JR最大規模の運休…風速の規制強化が一因 だそうだ。
京葉線が運転再開したのは午後2時過ぎだった。

台風18号、北海道沖を北東へ 死者2人、負傷116人
台風による倒木などで2人が死亡したほか、全国で100人以上が負傷。交通機関も首都圏を中心に大きく乱れた。

(中略)

台風は9日午前0時現在、北海道・襟裳岬の南南東約180キロの海上を時速約40キロで北東に進んだ。中心気圧は980ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル、最大瞬間風速は45メートル。中心の南東側220キロと北西側190キロ以内が暴風域。
かなり大型の台風だったらしいが、自分の周りでは物理的な被害は特になかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“メモリースティック”に保存したセーブデータは他のPSP®でも利用できますか? - サポート - グランツーリスモ・ドットコム
『グランツーリスモ』PSP®版のセーブデータは、そのデータを作成したPSP®「プレイステーション・ポータブル」本体でしか使用することができません。

そのため、別のPSP®本体において、それまで使っていた“メモリースティック”内のセーブデータをそのまま使用する、といった利用方法に対応しておりません。買い替えや交換、修理によって本体が変わった場合も同様ですのでご注意ください。
えーっ?!意味わかんねー。
とまあ有名らしいのだけど、なんでこんな仕様に?
PSNアカウントに紐付けされてて違うアカウントだとセーブデータの使用は出来ないだったらまだ分かるんだけど……。

もひとつ。
ダウンロード版のデータインストールについての注意点
一方、PlayStation®Storeからダウンロード版をご購入の場合は、[データインストール]をしないままの状態が最も動作が高速であることが確認されております。ダウンロード版につきましては、[データインストール]をせずにお使いいただくことをおすすめします。
購入したのはダウンロード版。ということでデータインストールしなくて正解だった。

あと、バグなのかどうなのかしらんけど、起動時、操作可能になってオープニングデモが始まる前にスタートボタンを押してデモを飛ばすと「GT」という表示が出たまま先に進まなくなるのはウチだけ……だよな? こんな分かりやすいバグが残ってるとは思えんし。
しかし、カスタムファームを入れる等の改造なんかしていないPSPなのでなにか本体側がおかしくなるとも思えんし……。 もしかして、メモリースティックのGT入れてあるセルがいかれてたりするのか? 原因がわからないのでなんとも嫌な感じ。

関連エントリ:(↑新 古↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グランツーリスモモードが無いのは物足りないなあと思いながらプレイしている グランツーリスモ(PSP)
必ずしもじゃないけど、日付が変わると出現するショップも変わるようになっていて、 金を溜めて目的の車を買おうかなと思っても既にショップが変わってて買えなかったりすることがよくあるけど、 ゲーム内時間の20日目でフェラーリ出現。
いやまだ準備できてないんだけどねと思いつつショップを覗くとF1マシンが出てた。F1あるじゃん!!なんて喜んだのもつかの間、お値段が
エンツォ フェラーリ 100,000,000
フェラーリ F2007    800,000,000
尋常じゃない。
現在の所持金が 166,049,500 なので、エンツォ フェラーリ は買えないこともない。 しかしF1には手が出ない。
というか、総獲得賞金が 398,187,500 なので今までのプレイ中に一台も車を購入しなかったとしても フェラーリ F2007 は買えない。ひどいや。

関連エントリ:(↑新 古↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、なんとかダウンロードした グランツーリスモ(PSP) 、それなりにプレイ中。
ゲームを開始して「ミッションをプレイしてね♥」みたいなことを桑島法子さん(たぶん)に言われたので頑張ってプレイした。
A-B-D-E-G-H とストレートにクリアしてゆき、エンディングムービーを見たのだけど、 (以下ネタばれ) その5分あまりの長いエンディング中で最後の方スタッフロールの後に
The next race is about to begin ... 5

とか、ばばーんと表示されちゃって非常に萎えた。
そりゃPSPタイトルだからそれほど注力しているわけではないというのは分かるけどさ、そこまでなげやりってないんじゃないの? そりゃ GT5 がビッグタイトルだってことも分かるさね、しかしだね……まあ……あれだ、ポリフォニーデジタルさんは前を向きすぎです。
ともかくエンディングは長かったとしか。

クリア時点で表示されているミッションはA-Qまでの17ブロック。
A-Bまでは全て金を取るまで頑張ってたのだけど、時間が掛かるのでそれ以降銅が取れたらさっさと先に進めるようにしていた。 終盤、G-6 サルトサーキットから結構難しい。ここらへんまで来ると初見でクリアはムリっぽい。何度も繰り返して頑張るしかない。

で、一応クリアしたということでシングルレースもやってみたけど、まだ持ってる車が3台しかなく、その中で一番早い車がレース専用車ではない「マツダ 風籟(ふうらい) コンセプト '08」なので、思い切って走れないと言うかケツ振りまくり。ちょっとストレス溜まるぜ。
今回はF1出るのかな?出ないのかな?

関連エントリ:(↑新 古↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「このブログではよく追記をする。」から「更新のあったエントリを取得する方法ないかなー。」 とブログの機能確認 追記エントリで書いていたけど、探してもそれらしいものは見つからなかったので結局手動で通知・更新することにした。
ブログトップページのエントリの上に「最近の追記」として表示されているものがそれ。

静的なページであれば lastModified で更新日時を取得できるのだけど、ブログのような動的に生成されるページだとそれは使えない。というかエントリ毎に最終更新日時を取得できる仕組み作ってくれよぅ。FC2さま。(←間違えた)、エントリ全体の中から最終更新5件取得できるようなしくみ欲しいなぁ。FC2さま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社に行って グランツーリスモ(PSP) を見せられて、しまった忘れてたやってことで現在ダウンロード中。
925MBだってさ。正気の沙汰とは思えん。いままでダウンロード販売で購入したものでの最大サイズは、パタポン2の351MBで、GT PSP はその三倍弱ですか……。
ダウンロード中にメモリースティックの空き容量が心配になりダウンロード中断とか通過儀礼だよな。残り123分とか出てるよ……。(泣)

見せてもらったときに、レースには4台しか出ないとか聞いてちょっと冗談うまいッスよなんて思ったけど、実際にはほとんどタイムアタックしかしないから問題ないかも。
それよりも問題なのは、やっぱりアクション系のゲームなので体と腕の大きな動きによる画面のブレでしょう。って自分が悪いんじゃん。

20091002_0236追記:
うぎゃー。ダウンロード終わったと思ったらインストールで「残り26分」とか表示されてるぜ。 とか思ってるうちに「残り28分」に増えやがった。おまえはWondowsかよ!!とツッコミ入れて気を紛らわせる。

関連エントリ:(↑新 古↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日 Sound Forge Pro 10 を使っているが、あまり安定してないな。
  • 再生開始の一瞬、音がもたつくことがあった。
  • フェードを掛けたときに、波形が全部消えてしまった。もちろん音も鳴らない。
  • ファイル保存時にエラーが発生、以後、ファイルオープン・セーブで必ずエラーが出てファイルを開くことも保存することも出来なくなった。
なんか他にも発生したような気もするが、思い出せないので無かったのだろうということにする。
上記の状態になった時はとりあえず再起動すると何事も無かったかのように使える。
あと、起動時に必ず破損ファイルを開くかどうかの確認が表示されるのだけど、これはオプション設定が悪いだけなのかよくわからない。

関連エントリ:(↑新 古↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ表示設定
横:
縦:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

寝込み屋(nekomimya)

Author:
寝込み屋(nekomimya)
twitter:
寝込み屋(@nekomimya)

リンクはご自由に。外すのもご自由に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
ブログ内検索(Google)
※要JavaScript、別ウィンドウで結果表示
ブログ内検索(FC2)
※検索結果が表示されないことがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2リンク
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    FC2カウンター
    閲覧者数合計


    現在の閲覧者数
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近の画像
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    検索フォーム