会社で休憩中に石焼き芋の売り口上が聞こえてちょっと気になってたのでちょっとしゃべらせてみた。
初音ミクと鏡音リンレンの三人衆の“石焼き芋” mp3 44.1kHz 128kbps(VBR)

地元では最近石焼き芋を売りに廻って来なくなり、あの売り口上が聞こえなくてちょっと寂しい。 いや、仕事のある日は帰りが遅いから遭遇しないだけなのかもしれないけど、休日の夕方に売りに来ないってのはやっぱり廻って来てないのだろうと思う。石焼き芋を売っていた人たちは、今何をしているのだろう、とちょっと気になって眠れなくなった。困った。
まあ、それはそれとして、覚えてたら今度録音しておこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は気づかなかったけど、Sound Forge のフォーラムを見ると Installing SF9 - Acoustic Mirror becomes DEMO?日本語機械翻訳) のLarryP氏の返信で
Moved the sfhammer.dll and sfmirror.dll dated 1/15/2008 out of the Audio directory, uninstalled SF9d and installed SF9c and all is well.
と書かれていたので、9.0dをアンインストールした後、9.0a(英語)→9.0c(日本語)とインストールすることで、まずは現象を無かった事にしてみる。

で、上記の書き込みを参考にすると、原因は9.0dで更新されたAudioプラグインの sfhammer.dll sfmirror.dll ということになるらしい。
で、9.0cの上記dll(作成・更新日時 2007年8月15日)にバックアップしておいた9.0d(作成・更新日時 2008年1月15日)のdllを上書きしてみたところ、Sound Forge のバージョンが9.0cでも現象が発生するようになることを確認。
そういうことならばと、9.0dにアップデートした後、バックアップしておいた9.0cの sfhammer.dll sfmirror.dll を上書きしたところ、Acoustic Mirror や Wave Hammer を使用してもビープ音が鳴ってしまうDemoモード動作という現象は発生しなくなった。今のところは。
という感じに一応解決はしたものの、なんだかちょっと気持ち悪い。 フォーラム見てると全員が現象発生しているようには思えないし、開発中に気付かないってのもあんまり考えられない。もしかして、Win2000では発生するけどWinXPではよって発生しないとか?
ともかく修正版出してくれないかなー。

関連エントリ:(↑新 古↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出社してSound Forge 9を起動したら9.0dへのアップデータファイル直リン)通知が表示された。アップデータは19日には公開されていたらしいけど、まあ休みだったし。
で、アップデートしてみたら、特定のエフェクトをプレビュー中に未レジスト時に再生されるはずのビープ音が鳴るようになってしまった。
確認したところ、Acoustic Mirror と Wave Hammer でプレビュー中に再生されるっぽい。
って、まったく仕事にならないですよこれじゃあ。

んな訳で、いろいろためしてみましたが、対処法不明……。 一応、状況を打開するべくやったこと。

  1. Copy Sonic Foundry Plug-In Licenses from Installed Sony Plug-Ins
    Copy Sony Plug-In Licenses from Installed Sonic Foundry Plug-Ins
    Register Sony DirectX Audio Plug-Ins
    Copy Sony User Information from Sonic Foundry
    を実行……だめ。
  2. Sound Forge 7.0a を 7.0bにアップデート……関係なし。
  3. Sony Creative Software - Forumsを覗く……WaveHammer broken in 9.0d?該当トピック日本語機械翻訳)という現象そのもののトピックはあるものの、対処法は無し。
7が何故入っているのかというと、9にアップグレードした後も消えなかったということと、9でエフェクトの Gapper/Snipper を使うと、時々処理が終わらなくなってしまう為、9を使って現象が発生した場合には7で Gapper/Snipper を使ってたから。このバグが直っていることを期待して、嬉々として9.0dにアップデートしてしまったんだけど、もうちょっと調べてみるべきだった……反省。
登録情報が引継げるかどうかが心配で踏み切れなかったけど、明日は再インストールしてみるかね。つーか、修正版出してくんろ。

一応、いろいろ調べたおまけ。
Sound Forge 9.0d Release Note日本語機械翻訳)と Sound Forge 9.0d 日本語リリースノート
英語版のリリースノートでは15項目もの変更/修正個所が記載されているのに、日本語版ではたった2項目しか記載されてないってのがやる気の無さを感じさせてくれる。もっと頑張ってくれよ。



関連エントリ:(↑新 古↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Date
Count down timer

Event timer
Time Frame
Current
Event list
Event 1
Event 2
Event 3
Event 4
Event 5

Event timer は効果音を鳴らすタイミングを大まかに把握するという目的で作成したもの。
Count down timer は元はカップラーメン用。
Date はおまけ。これを外したら他の2つが動かなかったので。

Event timer の使い方は以下。

  • 「Start」ボタンを押すとタイマースタート、同じボタンを押すことによって押した時間が下のイベントリストに追加されてゆく。
  • 「Current」には現在時間とスタートからのフレーム数(1/60)が表示される。
  • 5回までイベントをカウント可能。5回カウントするとタイマー停止。タイマーが停止した場合は「Clear」ボタンを押さないと、タイマーの再始動はできない。
  • 「Clear」ボタンを押すとリストを初期化する。
  • 「Stop」ボタンでタイマー強制停止。
  • IEだとブラウザの仕様によって、素早いボタン連打ができないらしい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自ニュGにてPSP to get DivX certification in new firmware update?(excite翻訳新しいファームウェアのアップデートにおけるDivX証明を得るPSP?)というページを見た。
よくよく考えて見れば、PS3でDivX再生がサポートされたわけだから、端末としてのPSPでも再生できるようになるというのは特におかしな話でも無いわけだけど、ポータブルメディアプレイヤーとしてPSPを大活用している1ユーザーとしては非常に興味深い話な訳で、これでいちいち保存用のDivX(aviコンテナ)からH.264(mp4コンテナ)に変換する必要もなくなるのかな、と、期待度も高かったりする。
気になる部分としては「DivX再生がサポート」とはいっても、PS3の場合もそうだけどaviコンテナのDivXが再生されるって言ってるわけではないんだよね。もちろんdivxコンテナのDivXは再生できるんだろうけど、それだけでは自分としてはメリットないんだよね。
まあ、PSPでもaviコンテナのmotionJPEGは再生できるらしい?から、たぶん機能的には再生できるんだろう。
で、再生できるとしたら、次に問題となる部分は解像度とフレームレートってところか? 現状で、ユーザーが作成した動画に関しては、解像度最大640*480、フレームレート30fps(29.97fps?)だっけな。となると、120fpsのaviコンテナに関しては再生無理そうな感じがする。結局24fps(23.976fps)にコンバートしなくちゃいけないとなると、あんまりかわらない……。
まあ、120fpsはアニメにしか使わないから、ドラマなんかはaviのままで再生できるようになれば、それだけ手間が減っていいなぁ、と思った噂話でした。

追記:動画の解像度ですが、他のページで調べて見たらPSPの画面解像度である480*272と、プロファイルレベル(?)を上げての720x480になるらしい。

関連エントリ:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10日で保留していたCursor*10をプレイする。
時間が掛かりそうに思っていたけど、10日でプレイを保留していたところがクリア直前だったので、すぐにクリアした。なかなかに面白かったけど、1ステージだけではちょっともの足りないかなぁと。同じようなシステムで4ステージくらい欲しいかな。

一応、攻略メモ。
  • 三角コーンは得点のみ。クリックしなくてもクリア可能。
  • 箱は、1回クリックで開くものと、100回クリックで開くものがある。
  • スイッチは全部で5つ。
  • ゴールへの階段を出現させるには、いくつかのスイッチを同時に押す必要がある。
あんまり書くとネタバレなのでここらへんで。今のところ残機4でクリアってのが自分的記録ですが、もうちょっと頑張れそうな気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日前の話になるけど、Intelの新CPUラインナップが発表された。
前から Core2Quad Q6600 を買おう買おうと思っていながら踏み切れなかったのが逆に幸いしたか、と思ってしまうぐらい今回のラインナップを見ると Core 2 Duo が良さそうに思える。 E8400(3GHz、1,333MHz、6MB L2 Cache、65W TDP)が20950円ってのがかなりコストパフォーマンスが良さそうだ。でもやっぱりQuadが欲しいんだよねー……。と思ったけど、よくよく考えてみても4Core使わないんだよね。でもaviとmp4のエンコードとゲームを同時にしたいとなるとコアが3つは欲しい。2つだとちょっと足りない気がする。で、Quadの方を見ると、Q9450(2.66GHz、1,333MHz、12MB L2 Cache、95W TDP)はちょっとお高い感じ(36180円)がしてちょうどいい値段のものが無い。うーむ……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文字数カウンター 数える文字列


合計文字
文字列ジェネレーター 半角  全角
生成文字数


生成文字列

アプリケーションのインストールが禁止されていて、書き込める文字数の確認をしなければいけない状況でめんどくさいので作成したスクリプト。
文字数カウンターの方は、改行も1文字と数えるので注意。 エラーチェックしてないので、エラーが出るかもしない。
なんかもう、今後活躍することは無さそうなので供養。チーン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nekogames (ネコゲームス)さんのCursor*10
過去の自分との協力プレイ。スイッチが曲者?
行動を最適化しないとクリアできないっぽいので休日にでもやろうと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Firefoxがなんか重いと思ったら、起動してすぐの状態で70MBもメモリバカ喰いしてた。しばらく使ってると400MBとか。まぁ、アドオンをガンガン入れてたらそうなるわなぁ、というわけでいろいろアドオンを削除したら50MBになった。あんまり変わらない……。しかし、なぜかFirefoxの調子が悪くなる。もういい。あきらめた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドングル忘れて家で使えなかった鏡音リン・レンを使うために会社に持ってったら、そのパッケージを見た人が「ミクの腕に付いてるメカみたいなのは、DX7をイメージしたらしいという話を聞いたことがあるけど、じゃあ、鏡音リン・レンの腕のメカみたいなのは何を参考にしたんでしょうねぇ?」という話になった。
まず真っ先に思い浮かんだのは、緑のディスプレイでDX7に近い世代のライバルみたいな認識のあったRoland D-50だったけどよくよく思い出してみるとちょっとディスプレイが違うのに思い当たり、D-50と同列のイメージの「U-20じゃないですかね?」と言ってみた。
ディスプレイの緑具合や細さなどはうまくイメージに合うんだけど(暗いところで光ってると多分リン・レンの腕のメカと同じような感じに見えると思う)、リン・レンの腕のメカのディスプレイの下にボタン類らしきものが見えるのでちょっと違うのかなという気もする。
家に帰ってから更に考えて見ると、YAMAHA EOS YS200(過去所有していた)とかも似てるけど下のボタン類がちょっと違う。も一つEOS B500なんかLEDがちょっと邪魔だけどいい感じじゃない。とか思うけど、結局決定打は思いつかなかった。気になるなー。

あまり関係ないけど、いろいろ調べてて今更ながらにヤマハもローランドもweb上で過去製品(生産終了品も含めて?)のマニュアルを公開してるっていうことに気付いて驚いたからメモ。
ヤマハ マニュアルライブラリーローランド サポート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表示オブジェクトを半透明化するCSSで、Firefoxでは -moz-opacity:0.7; operaでは opacity:0.7; と単純で指定してすぐに確認できた。しかしIEは filter:alpha(opacity=70); と指定してもweb上にアップしたページでは一向に半透明にならない。タチの悪いことにローカルで確認すると半透明化する。
どうにもならないので、ぐぐるさんにお伺いを立てたらLunaTearさんのfilter:alphaで大ハマりというエントリにずばり答えがあったのでメモ。
一番のキモは「ActiveXが無効だとフィルタも掛からない」filter指定しても無駄ってことですな。ちくしょう。俺の時間を返せゲイツのアンポンタン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今年になってから初の仕事日。昼夜逆転の生活習慣は治らなかったので今日は寝ないで出勤するつもりだった。しかしブログの更新をして一段落、まったりしているうちに寝てしまったようで、起きたのが13時半……。今年こそは!!と思っていたのに。明日から頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出先でも使えるようにとまたスクリプト。
Unescape DecodeURI

使用例:ぐぐるさんのURL等の意味不明パーセントうんたらな文字列

http://images.google.com/images?q=%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%BF%E3%81%BF
を上のテキストエリアに入力して「decodeURI」ボタンをぽちっと。 すると、意味のわかる文字列が浮かび上がり、危険を回避できるという寸法。 意味のわかる文字列にならなかった場合には、他のボタンも押してみると。
おまけで「escape」を押すとパーセントうんたらに変換もできると。

ちなみに、例のURLは危険なので、職場や異性の居る場所では開かない方がよいです。こういう場合に使うのだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日に買って置いていた「SATA4P-PCI」PCIカード「DDR2-800 2GB*2」メモリ「WD10ACS」HDDをようやく付ける気になったので搭載する。
めんどくさいのでPCを寝かせずに付けたら起動しなかったりして、搭載済みのパーツを付けたり外したりして結局起動ドライブの電源コネクタが外れかけてたことが判明してぐったり。まぁよくあることですな。
メモリ付けた時に、マザボが「バキッ」って言ったので壊れたかとヒヤヒヤしてたけど。

一応ベンチ。(ASROCK 2Core1333-2.66G)

CrystalMark 89021
ALU 23109
Fibonacci 9339
Napierian 4385
Eratosthenes 3193
QuickSort 6170
FPU 28930
MikoFPU 3353
RandMeanSS 17223
FFT 4334
Mandelbrot 3998
MEM11988
Read4836.17 MB/s (4836)
Write1780.62 MB/s (1780)
Read/Write1771.37 MB/s (1771)
Cache35790.83 MB/s (3579)
HDD 8908
Read 65.45 MB/s (2618)
Write 54.02 MB/s (2160)
RandomRead512K 36.53 MB/s (1461)
RandomWrite512K 42.70 MB/s (1708)
RandomRead 64K 7.44 MB/s (297)
RandomWrite 64K 16.61 MB/s (664)
GDI6779
Text 1387
Square 1740
Circle 2377
BitBlt 1275
D2D6478
Sprite 10 279.03 FPS (27)
Sprite 100 251.44 FPS (251)
Sprite 500 174.36 FPS (871)
Sprite 1000 126.09 FPS (1260)
Sprite 5000 39.27 FPS (1963)
Sprite 10000 21.06 FPS (2106)
OGL2829
Scene 11747
Lines (x1000)(220626)
Scene 2 CPU(32)
Scene 2 Score1082
Polygons (x1000)(45982)
Scene 2 CPU(32)

CrystalMark 2004R2 [0.9.123.402]
(C) 2001-2007 hiyohiyo
[ http://crystalmark.info/ ]
比較のP4-2.6G

CrystalMark 34037
ALU 5485
Fibonacci 1553
Napierian 1201
Eratosthenes 1121
QuickSort 1588
FPU 6714
MikoFPU 858
RandMeanSS 3762
FFT 1161
Mandelbrot 911
MEM 6620
Read2617.13 MB/s ( 2617 )
Write1532.83 MB/s ( 1532 )
Read/Write1604.30 MB/s ( 1604 )
Cache8453.65 MB/s ( 845 )
HDD 8076
Read 53.37 MB/s ( 2134 )
Write 52.57 MB/s ( 2102 )
RandomRead512K 28.71 MB/s ( 1148 )
RandomWrite512K 40.42 MB/s ( 1616 )
RandomRead 64K 7.39 MB/s ( 295 )
RandomWrite 64K 19.54 MB/s ( 781 )
GDI 4653
Text 653
Square 1071
Circle 1973
BitBlt 956
D2D 1041
Sprite 10 28.30 FPS ( 2 )
Sprite 100 26.81 FPS ( 26 )
Sprite 500 21.60 FPS ( 108 )
Sprite 1000 17.33 FPS ( 173 )
Sprite 5000 6.86 FPS ( 343 )
Sprite 10000 3.89 FPS ( 389 )
OGL 1448
Scene 1 985
Lines (x1000) 0
Scene 2 CPU 0
Scene 2 Score 463
Polygons (x1000) 0
Scene 2 CPU 0

CrystalMark 0.9.98.166
(C) 1998-2003 hiyohiyo
[ http://crystalmark.info/ ]

比較するのもヤボですが。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日、睡眠時間がやけに増えたというか、2~3時間起きて5~6時間眠るという状態。一日のうち約8時間程度しか起きてないってのは困りもの。というか、海外ドラマを連続してみていると眠くなるって話だったりもして。
そんなわけで、録画して溜めてあったテレ東で昼にやってるCSIマイアミのシーズン3から4の6話まで見た。これだけ見ていてなんだけど、ホレイショは未だに好きになれないというか、慣れないというか、ヘビみたいで薄気味悪いというか、ヴェガスのグリッソムが恋しいというか、ヴェガスカムバック!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログを始めた理由ってのが、寝込み屋にとっての蔵ということで、役に立ちそうでたたないかもしれないけどとりあえずしまっとけというガラクタなどを置いとく為のブログだったりもするので、とりあえず、日刊スポーツのテレビ番組表を呼び出すスクリプトなど作ってあったので置いて見る。

名付けて「過去番組表呼び出しスクリプト」とか。
過去番組表呼び出し
曜日
時 ~ 時間 の番組表を
番組表は別ウィンドウで開きます。
昔は過去三年分表示できたはずなんだけど、今はそんなにデータを残していないみたい。

20080204追記:
このエントリ表示時にセレクトリストの曜日が正しく選択されなかったのを修正。

200802224追記:
日刊スポーツテレビ番組表の表示形式と、URLフォーマットが変更された為、一部機能追加と変更。
※地上波、UHF・BS、BSデジタル1、などと放送形式ごとにページが分かれてしまったらしい。

20091003追記
2009年9月30日をもちまして「TVニッカンスポーツ・コム」のサービスは終了させていただきました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
サービス終了。
どっか、過去の番組表表示できるとこないかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日購入した鏡音リン・レンをいじろうと思って会社にドングル忘れてきたことに気が付いた……。
6日まで休みなのにいじれないらしい。まあ、フリー DAW VSTあたりで拾ってこれるものでどうにかするという手もありますが、めんどくさいのでいいやー。
これから、仕事が忙しくなるらしいので、初音ミクと同じくいじる時間が取れないっぽいんだよなぁ。がっくり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応上げときます。
初音ミクでPeter and wolf mp3 22.05kHz 80kbps

5人くらいのミクがハミングしてます。一応オケ入り。
というか、fc2ってファイルサイズ500KB制限があったのね。普通の音質だと500KBに収めるなんて無理なんでちょっと困ってみたり。何か別のサービス使わんといけんのですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の事だけど、日付設定の変更とかまだわからないのでこのまま書いてみる。

2日朝11時からアキバで福袋ツアーだったはずなんだけど、ちょっと出遅れ。おまけに、出かけに地元で超懐かしい人に会って暫く立ち話。で、福袋ツアーに合流したのが14時半くらい。他の参加者は「やっぱり……」な反応だった。自分も一応努力はしたのだ、と納得しておく。
 結局他の参加者はもう福袋を購入していてそろそろ食事にして解散といった状態だったのでその間を縫ってLaOX MUSICVOXでリン&レン(14800円)を購入。 その後パスタ屋で福袋の戦禍確認。 結局、福袋は購入せず現地解散。 PCパーツを購入するために一人でアキバをうろつく。 購入品目は以下の通り。
  • SATA4P-PCI 玄人志向SATAPCIカード(Sil3114) 3139円
  • DDR2-800 2GB*2 PC6400ノーブランド2枚 3853円(2枚7706円)
  • WD10EACS WesternDigital 1TB HDD 27793円

クレバリー インターネット館で購入。メモリ相性保証サービス(一枚に付き200円)も付けて、合計39038円。

この後、新年会(?)というか飲みの予定があったのでHEYでぶらぶらしていると、その一人から電話があり合流しソフマップのマック館(?)のDTMフロアでぶらぶら。再度LaOX MUSICVOXに移動しぶらぶらしてるともう一人から電話があり、合流した後、飲み屋東方見聞録へ。
 何を話したのかあまり覚えてないけど、メガバカ トレスの話から菅野よう子 パクリ疑惑の話に飛び火したりしたり。 そんなこんなで、一人5230円の飲みも終了。
電車が無くて自分の家までたどり着けないので友人の家に転がり込む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試しに作って見ました。登録~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景画像と文字が重なるとみづらいでう。ここらへんももうちょっと考えないといけないですなぁ。で、改行チェック。改行無の文章がsecondary-columnと重なるか。さてさて。

あと、ブログエントリに更新日時が表示されないんですな。
何か設定変更で表示されるようになるのかしらん。

おまけに背景画像はこのまま使いつづけていいのかな?
かわいい画像なんですが、どうにかしたほうがいいような。(現在猫耳娘)

h1がsecondary-columnの下まで伸びてるのも修正しなきゃいけないし、ブログ本文がh1より左によってるのもどうにかしなきゃ。

あとはあとは……ユーザータグ関連。
まあいいや、そろそろ出かけなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログの表示確認やデザインのカスタマイズでもう数時間……。
ネットワークがブチブチ切れたりでストレス溜まった。
web上での確認じゃやってられないので、ローカルで確認しなきゃいけませんなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ表示設定
横:
縦:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

寝込み屋(nekomimya)

Author:
寝込み屋(nekomimya)
twitter:
寝込み屋(@nekomimya)

リンクはご自由に。外すのもご自由に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
ブログ内検索(Google)
※要JavaScript、別ウィンドウで結果表示
ブログ内検索(FC2)
※検索結果が表示されないことがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2リンク
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    FC2カウンター
    閲覧者数合計


    現在の閲覧者数
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近の画像
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    検索フォーム