ちょこちょこっと続けてるeXceed2nd-VAMPIRE REX-
新しいパターン開発とか積極的にやってるわけではないけど、苦労の甲斐あってストーリーデモあり(Demo on)の開始ランクEXCEEDでクリアしたリプレイを作成できたので記念にアップロード。 デモなし開始ランクEXCEEDクリアのスコアもちょっと伸びたので、おまけでそのリプレイもつけちゃう。
eXceed2nd-VAMPIRE REX- ver1.02用リプレイファイル EXCEED クリア ストーリーデモ有り
※ページ中央あたりの「ダウンロード」リンクをクリックしてダウンロード。
replay3
eXceedスタート クリアリプレイ 34475366
(ストーリーデモ有り)
replay8
eXceedスタート クリアリプレイ 36003386
多分どちらのリプレイも早送りしても大丈夫なはず。
ストーリーデモ有りの方は、そのまま再生でセリフをちょうどいいタイミングで送ってくれるはず。最初とジルドレイ戦の2箇所で遅かったり速かったりするけど、ストーリーは分かると思う。

うっかり死はちょっとは少なくなったものの、パターンの覚えが悪いという根本的な問題のせいで頭打ち。どうにかならんかね。
今までのリプレイでは高いスコアのために速攻を心がけてたので、ボス戦で攻撃パターンを全部見ることができなくてもったいないなぁと思い、ボス攻撃パターンが一巡した後に撃破プレイをしてみたところ結構難しくてクリアできず。
あと、ドットイートもチャレンジしてみたものの、敵に弾かれて弾に当たるパターンで先に進めず。むーん……。

eXceed2nd-VAMPIRE REX- 関連エントリ
20080908追記:
あぷろだのファイルがダウンロード出来ない場合には
eXceed2nd-VAMPIRE_REX-_replay_for_ver102_No2.mp3
↑ファイルを保存し、拡張子を zip に変更して解凍してください。

20090510追記:
あぷろだリニューアルでファイル消失したのでファイルを再アップロード&リンク貼り変えした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだハマっているeXceed2nd-VAMPIRE REX-
4月の28日あたりにver1.02がリリースされていたらしい。 リプレイ再生の異常は直ってないらしく、ちゃんと再生されないことがあったりするのが残念。
でも、念願のEXCEEDスタートも入ったし頑張ってクリアしたので記念にアップロード。

eXceed2nd-VAMPIRE REX- ver1.02用リプレイ
※ページ中央あたりの「ダウンロード」リンクをクリックしてダウンロード。
replay2
NORMALスタート クリアリプレイ 21386533
replay4
HARDスタート クリアリプレイ 29307414
replay5
eXceedスタート クリアリプレイ 34760961
※ステージ7(最終ステージ)で早送りしていると自機の位置がずれてリプレイが正常に再生されないことがあるので、最終ステージだけは普通に再生した方がいいです。
ノーマルスタートとハードスタートはおまけということで。EXCEEDスタートはそれなりに頑張った。

新パッチでは、EXCEEDランクの打ち返し、ボス戦での攻撃パターン、ランクによる敵へのダメージ量、等いろいろ変更があったようで今までのパターンだと微妙にダメだったりして結構苦労してみたり。
ノーミスクリアは無理そうだけど、もうちょっと死なないようにできるはず。 特にうっかり死が多すぎなのをどうにかしないと。

20080604追記:
eXceed2nd-VAMPIRE REX- 関連エントリ
20080908追記:
あぷろだのりプレイファイルが削除されてる場合は
eXceed2nd-VAMPIRE_REX-_replay_for_ver102.mp3
↑ファイルを保存し、拡張子を zip に変更して解凍してください。

20090510追記:
あぷろだリニューアルでファイル消失したのでファイルを再アップロード&リンク貼り変えした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ハマっていたeXceed2nd-VAMPIRE REX-。HARDスタートでクリアできるようになってきたものの、リプレイ再生の異常を修正したと書かれていたver1.01でプレイしてても、正常に再生できるリプレイがなかなかできない。天然素材BBSにver1.01でのリプレイ再生異常の現象報告スレッドがあり、開発者の人も頑張ってるみたいなので、そこらへんは気長に待ってみようという感じ。

で、何度もクリアするうちに、正常に再生できるリプレイが出来たんで記念にアップロード。
eXceed2nd-VAMPIRE REX- HARDスタート 一応クリア スコア28834549 (ver1.01用リプレイ ver1.02は下の関連エントリへ)
ページ中程の「ダウンロード」リンクをクリックしてzipファイルを落として解凍するとreplay8が出現するので、それをreplayフォルダにコピー
まだあまり最適化されてないのでちょっと恥ずかしかったりもするけど、ボス戦は剣使い以外まぁまぁなんじゃないかなと。ボス張り付きのスリルがたまらん。
つーか剣使いとの戦闘では、自機が剣に挟まれてブルブルしちゃって避けるどころじゃないことがあったりするのですが、何か良い方法ってあるんですかね?

それはそれとして、次のパッチでランクeXceedスタートが入ってくれたら嬉しいな。

20080604追記:
eXceed2nd-VAMPIRE REX- 関連エントリ

20090510追記:
あぷろだリニューアルでファイル消失したのでファイルを再アップロード&リンク貼り変えした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ表示設定
横:
縦:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

寝込み屋(nekomimya)

Author:
寝込み屋(nekomimya)
twitter:
寝込み屋(@nekomimya)

リンクはご自由に。外すのもご自由に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
ブログ内検索(Google)
※要JavaScript、別ウィンドウで結果表示
ブログ内検索(FC2)
※検索結果が表示されないことがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2リンク
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    FC2カウンター
    閲覧者数合計


    現在の閲覧者数
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近の画像
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    検索フォーム